チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年10月24日 」一覧

ねもいでござろう

昨日夜更かししすぎてねむい・・・。
深夜の3時はさすがにやりすぎたわ。
休日だからって夜更かしはいかんわ。休みの日は平日よりも体力使うからw

 
アニメ感想

神様になった日 1話

Keyだーまえの新作アニメ!!
ってことでワクテカして見始めました。

なんか神を名乗る幼女が主人公にお近づきになり、いろいろ絡んでくるというもの。
最初はまともに相手にしていなかったけど、これから起こる事をピタリと当てたり
人の心の中も当てていたりでガチで超常的な能力を持ってるんじゃないかと。
しかも告げられた言葉が「この世界は30日後に終わる」

いきなり謎から入って来たねー!
まぁ超常現象アリアリの世界なのはだーまえ作品にありがちだけど
こんなもの見せられたら気になってしょうがないじゃん!
つまり次回もぜってぇ見てくれよな!ってことですね。

問題なのは俺的に萌えるキャラがいない・・・。
幼女趣味はないし、幼なじみちゃんはクール系で好みから外れてるし。
ヒロインはまだ控えていると信じるよ!