チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年10月31日 」一覧

通知表

長女の初めての通知表。
今年度はコロナのせいで1学期~3学期とかではなく、前期、後期の2期制
というわけで通知表も2回だけです。

親として通知表を初めて見るけど、小1の評価は甘々でいいぐらいか。
特に悪い感じではありませんでした。
体育が全部高評価なので、やはり運動神経は高いほうかね。
俺が子供の頃も親はこんな気持ちになってたんだろうか。

 
原神 プレイ日記

今のところ☆5はウェンティしかいないんでちょっと課金したくなってきた。
ショップのやつは1回だけ石が2倍もらえるから誘惑が・・・。
ディルックが凄い使いやすそうで是非欲しいんだけど
だいたいこのゲームは最高レアが渋すぎるんだよね。0.6%ですよ!
そう考えたら課金する気なくなってきた。

まぁでもそこそこ楽しんでるのにお金払わないってのも開発者に申し訳ないと思うので
還元するのは大事だと思いますハイ。
今のピックアップのクレーは個人的にはいらんな・・・。

そろそろ武器と聖遺物も充実させていきたいお年頃になった。
でも武器ガチャやるぐらいだったらキャラガチャに回したい。
冒険中に手に入れた原石は全部キャラに費やしてきた。
とはいえせめて☆4武器が欲しいなぁ。
このゲームって凸することで☆が上がったりするシステムあるの?
☆3武器だと火力が物足りなくなってきたぞ!

まだ秘境には挑戦してないなぁ。
とりあえずはマップ回ってワープポイント解放やら宝箱集めとかしてる。
これだけでも数時間は潰せるね。デイリーと樹脂消費も忘れずに!
結構やる事多いわ。


チャンピオン(2020-48号)の感想

・バキ道
愚地克巳vs獅子丸が開始。
刃牙曰く、ピクル戦よりも克巳のイメージ関節がさらに増えたらしい。
もはや全身ムチ男だ!克巳が鞭打やったらムチャクチャ痛そう。

克巳といえばマッハということでさっそく繰り出そうとするが
先手を取られてやぐらで頭からイッてしまう。
まぁこれで終わりということは無いと思うけど・・・。

・弱虫ペダル
ハコガクがわざわざこのレースに殴り込みに来た且つ新開弟が出てくるなんて。
定時が体調不良ということでリザーバーとして鏑木が出る!
なんかいきなり荒れそうな感じだわ。

・ふしぎ研究部
お前ら全員実は大祐にイタズラされたかったんだろ!!
ことね先輩は内心まんざらでもなかったりして。

・メイカさん
メイカさんの可愛さが加速していくな。

・クズハナちゃん
牛込さん天然じゃなくて狙ってるでしょこれ!
円佳の方が不利なんじゃないの。