チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年11月02日 」一覧

ジャンプ(2020-48号)の感想

・ワンピース
ヤマトをそんなカッコイイキャラにされてもな・・・。
あんまり思い入れがないわ。

・Dr.STONE
アマゾンの奥地まで行くのやっぱり大変だよね。
リアルのアマゾンでさえ秘境なのにこのストーンワールドの場合どうなってんだろう・・・。
変な怪物が出てもおかしくないわ。

・チェンソーマン
パワーちゃんの犠牲によりデンジ復活!!
まさかパワーの行動に感動させられる日が来るとは・・・。

・夜桜さんちの大作戦
真に倒すべき敵が分かったって感じだね。

・マッシュル
アベルやるじゃん!!
このままワンパンで終わったらアベル以下だなw

・ぼくたちは勉強ができない
家族が来るから恋人役を頼むというのは漫画でよくあるけど
大抵がバレバレの行動するんだよな・・・。

・破壊神マグちゃん
ある意味リアルなハロウィンに一番近い。

・あやかしトライアングル
本気出してくれよ猫。