チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年11月05日 」一覧

マガジン(2020-49号)の感想

なんか異世界転生モノが載ってた。
いやーもう別にいいかなって感じ。

・はじめの一歩
鷹村の言ってることも一理あるね。
運は絶対に関係あるわ。どんな実力者でも不運で事故ったりしてチャンピオンになれないとかね。
このキースって奴がどんだけラッキーボーイなのか分からんけど
ラッキーマン的な奴じゃないだろうなw

・カッコウの許嫁
カワイソウに、お前の恋は実らないよ。
だってモブだもん。

・ヒットマン
龍くんはそんぐらいの事じゃヘコまないって!
この作者の漫画で史上まれに見る鋼のメンタルの主人公だからねw
不謹慎でも漫画が面白くなればOK!的な。

・生徒会役員共
いくらなんでもスズはそこまで低くなくねw

・彼女、お借りします
卑下したいのか励ましたいのかどっちだよ!!
自分では千鶴の力になれないと思ってるんだったらおとなしくしといてください。

・化物語
暦がキスショットに挑みに行く前の例のシーンだけど
漫画にすると羽川翼さんやべぇなこれ・・・。

・カノジョも彼女
二股でもこんなに抵抗があるっぽいのに三股なんて無理かw
ヤンジャンの某100人彼女とは違うか。