チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年11月06日 」一覧

ほんとしぶとい

まーたまた新型コロナが増えてきやがったか。
とはいえ、インフルエンザの感染者が例年よりアホみたいに少ないらしいね。
新型コロナとインフルが同時に流行ることはないんじゃないんかな。たぶん。

愛知県が独自のGoToトラベル的なキャンペーンをやってるみたい。
GoToとの併用も可能で、実質50%オフで泊まれる!!
対象者は愛知県とその近隣の県民で、愛知県内の宿泊施設が対象。
県内だと宿泊する程の旅行にならんぞ・・・。
日間賀島ならアリだな!!

 
プリコネR プレイ日記

今のイベントでもらえるメモピも既存キャラでガッカリ。
トモカスミも200個以上メモピ持ってるんですけど!!
というかもらえるメモピが特定キャラに寄ってません?

魔法少女モニカの性能がとてもクラバト向きなのでちょっと欲しいなぁ。
20連ほど回してみたけど当然ながら出ない。
まぁいなくても何とかなるかぁ。

それよりも次に来るであろう魔法少女トモの方が気になる。
欲しいキャラは基本的に性能で選んでるけど、
トモはオキニなんでキャラ目当てで欲しいわ。
とはいえ石はまだ天井分まで回復してないので使うのはなぁ。
石はプリフェスに使うのが賢いと分かったんでね!

あー俺の中でプリコネが完全に下火。
もうダンジョンすら回ってない。ダンコン100万以上あるからいらんかw
ルナは一応登頂キープはしてるけどね。
新コンテンツがないとダレる。


サンデー(2020-49号)の感想

・君は008
ドグラマグラ案件来ちゃったか。
正直まだ不安要素しかないんですけどね。
先生がいないととっくの前に死んでるでしょ。

・双亡亭壊すべし
なるほど、もう一つの心臓は是光のだったか。
自分で召喚した式神にやられるなんてまさに因果応報。

・天野めぐみ
倒れた人ってそっちかよ!!
まーくんの両親とかじゃなくて!!
あーこれめぐみにとって重大案件ですわ。

・絶対可憐チルドレン
松風君できればギリアム裏切ってバベル側に付いて欲しいなぁ。
何だかんだで一時期は皆本の代わりに主人公してたからねぇ。