チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年11月09日 」一覧

ジャンプ(2020-49号)の感想

・Dr.STONE
スタンリー側にも優秀なレーダーマンがいるようだね。
位置を捕捉されたらもう詰み!さてどうする!
でも凧の力で振り切ろうとした。凧ってそんなにスゴイのか。

・チェンソーマン
チェンソーマンがいつの間にかヒーロー扱いになっていた。
デンジの人生はムダじゃなかったってことだな!

・マッシュル
さすがにこれで終わりというワケではなかったか。
今回は退散したけどマッシュでも普通に倒せそうだったなw
魔法が使えないことがバレても問題ない気がするわ。
魔法以上にチートなパワー持ってるんだもの。

・夜桜さんちの大作戦
太陽はできれば普通よりちょっとスゴイ程度の方がよかったな。

・ぼくたちは勉強ができない
真冬先生に今告ってもフラれそうな気がする・・・。

・あやかしトライアングル
これはダメな方向に向かっているな。

・破壊神マグちゃん
魚が食べたいという話なんだよねw