チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年11月11日 」一覧

マガジン(2020-50号)の感想

・カンギバンカ(新連載)
ブラッディマンデイの作者の新連載は日本史もの。
織田信長の家臣だった松永弾正が主人公?
この多聞丸という少年は松永弾正の少年時代なのかな?
いや、日本史は詳しくないんですよ。

・カッコウの許嫁
エリカのこの意味ありげなセリフ。
あれか、最近他のヒロインがアピールが強くなってきたから対抗心からか。

・カノジョも彼女
なんか一見感動的なように見えるけど
要は「二股でも大丈夫!」って言ってるだけだからな!

・シャングリラフロンティア
サンラクは顔を見られると死ぬ病気にでもかかってるの?

・魔女に捧げるトリック
なんだ、現状に満足してるんだったらほっとけばいいじゃないか。

・ヒットマン
桂木マサトが本気出してきた。
ガキと侮っていた連中をライバルと認めたな!

・彼女、お借りします
この千鶴の涙は本気の涙。
ずっと強がっていたけど初めて和也の前で弱さを見せた。
演出はいいと思ったよ。

・はじめの一歩
鷹村はずっと国内でしか試合をやってなかったのか。
間違いなく世界に出たら一気に名が売れるレベルだろうに。

・化物語
あれ?俺は同人誌を読んでいるのかな?

・生徒会役員共
UFOなんていません。