チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年11月14日 」一覧

初参観

長女(小1)の授業参観に行ったんですよ。
しかし授業参観って土曜日にやってたっけ?
いつやってたかなんて記憶にないわ。

今年はコロナ感染拡大防止のため、教室に入らずに廊下から観戦してねと。
あのー、これ廊下が蜜な状態になってるんですけど!!
と、思いながら授業の様子を見ていたのでした。
長女は授業を頑張っていました。頑張ったご褒美にアイス買ってあげました。
 
 
プリコネR プレイ日記

無料10連は新規☆3はありませんでした。
虹のすり抜けは3つぐらいあったので、秘石を稼がせてもらいました。
秘石はいくつあっても損はない。
そしてリゼロコラボのキャラはぶっちゃけいらないw
クラバトで使えないキャラはお呼びじゃないのです。

やることがホントないので手持ちキャラ全員☆5にしようとしてるけど
ハードでメモピ集めれるキャラで☆5にしてないのはユニ、マジカス、カヤぐらいなので
スタミナも余ってしょうがない。
あとのキャラは全員☆6にできるぐらいメモピ集まってる。
あとやることは未育成のキャラのLvとランクを上げることぐらいしか・・・。


サンデー(2020-50号)の感想

・トニカクカワイイ
夫婦による夜のイチャイチャタイムでした!
作者どんな顔してこれを描いているんだろうか・・・。
それでも子作り行為はしないのか!!

・君は008
自分からドグラマグラと言っちゃうこの猫娘はもう・・・。
きっと自信をだいぶお持ちのようで。

・双亡亭壊すべし
やっぱり応尽の父親もクズ人間でしたか。
まぁこうなっても仕方がなかったとしか。

・天野めぐみ
いやーもうなんというか普通にいい彼女ですね!!
おっと、まだ付き合ってなかったか。

・絶対可憐チルドレン
今の薫は何歳だっけ?
もう合法?合法か?