チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年11月15日 」一覧

チャンピオン(2020-50号)の感想

・バキ道
ヤバイ攻撃からは逃げる!
卑怯かもしれないけれど戦術的には賢い。
そういえば最大トーナメントの時も克巳は逃げる作戦してたよね。
相手のスタミナが消費されたところで反撃開始だ!!

・入間くん
アメリさんが可愛かった、とだけ。

・弱虫ペダル
地元に来るなと吠えたところでハコガクに敵うわけがないんだよなぁ。
葦木場が実は千葉出身だと言われて途端に「え、そうなの?」とシュンとしちゃうところがなんともw

・ふしぎ研究部
ふし研に行けば漫画のネタの宝庫だよ!!

・メイカさん
メイカさんわざとやってるんじゃないの?
そんな何度も身体密着しちゃうようなハプニングがあるかよw

・クズハナちゃん
あんなパパ活系ビッチだった鷹江さんがこんな乙女になっちゃって!
まぁ牛込さんの方がいいんですけどね!!