チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年12月02日 」一覧

言葉の蜜

今年の流行語大賞は「3蜜」に決まったらしいね。
まぁ妥当だね。コロナ関連の用語になるだろうなとは思ってた。
これらひっくるめて「コロナ」でいいんじゃないかな。

そういえば先週末からAmazonでブラックフライデーセールがやってたんだけど
いつものことながら特に欲しい物はなかった・・・。
たまには何か買おうと思って、無理矢理欲しいものを考えて
1000円ぐらいの車載スマホホルダーを買った。
まぁあればちょっとぐらいは便利かなと思いました。まる。

 
プリコネR日記

今年のクリスマスイベントはサレンアキノユカリ
ガチャはアキノが先に来たけど、性能を見るとなんか強そうだぞ?
【聖夜の煌き】バフがどのぐらい乗るか分からんけど、物理版ニャルみたいなもんじゃないか。
クラバト向きの性能には違いないね。うーん欲しい!

んで、ログボでもらったチケット使ったらダウンロードが入ったんですよ!
お、お、これはまさかのーーーー!?

シャイニートモ

クリスマスアキノじゃないんかいw

まぁでもトモは推しのキャラなのでガッカリ感はあまりないよ!
ぶっちゃけシャイニートモの性能は使いづらくてアレですけど・・・。
彼女の出番はないんじゃないかな、たぶん。