チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年12月04日 」一覧

こんなお仕事は

最近、仕事で事務処理的なこともやるようになったので
慣れない作業に業務効率が落ちているcingです。
事務作業が増えたのは管理職ゆえ仕方のないことかもしれんけど、
プログラムを組むことはやめたくないなぁ。
生涯現役プログラマを目指します。

とりあえず部下は全員テレワークさせるようにした俺の判断は
間違っていなかったってことだなw

 
ダイの大冒険 8話ぐらいまで

マァムとの出会いからクロコダイン戦まで。
原作でのマァムのお色気描写がかなり抑えられているね。
まぁ土曜朝にやってるお子さま向け健全アニメだからなぁ!
しょうがないよ、マァムはぶっちゃけえっちぃキャラだから。

六大団長最初の相手がクロコダインで良かった。
途中ザボエラの卑怯な手段をやむなく借りたとはいえ、
正々堂々を好む武人タイプだからなぁ。
これがいきなりザボエラやフレイザードだったらダイ一味全滅でしたよ。
ザボエラはいつ見ても殴りたくなる顔してるな。

アバンストラッシュはいつ見てもカッコイイ。


サンデー(2021-1号)の感想

・トニカクカワイイ
二次元だと「バカ」はツンデレっぽくていいかもしれんけど
実際にはこんな「好き」は言われたくないなぁ。

・君は008
エイニ君暴走します。
ホント極端な考えしかしねーのなドグラマグラは。

・天野めぐみ
めぐみとゆっきースゲー仲良くなってんじゃん。
一方的にライバルだと思ってるのはゆっきーだけだったな。
めぐみが健気すぎて・・・。

・双亡亭壊すべし
帰黒さん何かに覚醒してません?
「ロボチガウロボチガウ・・・」とか言い出しそうだわ。

・絶対可憐チルドレン
まぁ薫達と過ごした思い出は松風にとってはホンモノだったってことですよ。
魔神ブウの分裂みたいだな。