チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年12月06日 」一覧

油断したところの出費

車検の時期なので出したらかかった費用が17万円ぐらいだった。
あれーなんか高くない?そんな年数経ってたっけ?
ちなみに車種はホンダのフリードなんだけど、年数は4~5年だったような?
10年が買い替えの目安なんだけど、それまでに金が溜まってる自信がないわ・・・。

うーんやはり子ども3人は家計的にかなりキツイ!
だが後悔はしてない。

 
そういえばTV見てたら「STAND BY ME ドラえもん2」のCMがやってたんだけど
芸能人が次々と「のび太君、しずかちゃん、ご結婚おめでとうございます」
とお祝いのコメントを述べる内容だった。

その時自分はなんとも言えない気持ち悪さを覚えてしまったのだった・・・。

いやーここまで露骨だと逆に引いちゃうね。
制作者の意図がミエミエすぎて・・・。