チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年12月10日 」一覧

新事業

自分の部屋のPCデスクの向かいに嫁さんの机を置いて
嫁さんの作業スペースを作りました。
というのも最近嫁さんは服飾作りにハマっており
ミシンでいろいろ作っておられます。
娘に鬼滅柄のマスクとかハンカチとか作ってあげて娘が喜んでおられます。
お、俺もリリカルなのはのグッズ作ってもらおうかな・・・(しません)

「手作り品メルカリに出してみたら?」と聞いたら既にやってるそうで。
ただ、完全オリジナル品はなかなか注目してもらえないっぽいね。
キャラ物出したら速攻「いいね」が付いたりするんだけどね。
嫁さんメルカリやってるんだったら俺もなんか売ろうかな。

 
『ドラゴンクエストアイランド 大魔王ゾーマとはじまりの島』が2021年春オープン

やばい、普通に行きたい。
淡路島だろうがなんだろうが行きたい

 
アニメ感想

神様になった日 3話、4話

そういえばこれの感想書いてなかったわ。

3話はなんか潰れそうなラーメン屋を立て直すという話だったけど
このアニメはこういう路線でいくのかな?
しかしひなのこの無茶振りな依頼をこなす陽太の行動力がスゴイ。
ある意味陽太の方が神ですよ。

4話は謎の麻雀回。
なんかもうムチャクチャな展開だったけど、
このノリについて行ける視聴者が果たしてどれだけいるのか?
と別の意味で心配してしまったわ。
やっぱりだーまえはアニメよりゲームの方が向いているよ!
8、9、1でも順子は成り立つ!という暴論には笑ってしまった。
まぁこんなのリアルでやったら大炎上だろうけどな。