チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年12月15日 」一覧

ワカヤーマ

今日は和歌山に出張に行ってきたんだけど
初和歌山で大興奮!・・・という感じにはならなかった。
まぁ駅前なのでそこまで和歌山らしさは感じなかったからね。
みかんの匂いが漂ってるワケでもなく。
でも家族のお土産はみかん系のお菓子と梅干しを買いました。

和歌山といえば南紀白浜の「アドベンチャーワールド」だな。
いつか家族旅行で行ってみたい。

 
神様になった日 5話

伊座並さんの家庭事情のお話。
なんかワケありそうな課題だけど、そこにも陽太が切り込んでいくのか?
伊座並パパは堅物そうな感じがしたけど、街に出てみたら意外にノリがよくてワロタ。

伊座並ママの遺したビデオメッセージを見て家族の絆を少し取り戻したのであった。
これで陽太の株爆上がりなんじゃね?フラグ立つ?立っちゃうの?
立ちませんでしたー!しょうがないヘタレだもの。

ひなの全知能力があればどんな問題も解決できそうだな。