チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年12月24日 」一覧

謎PC

チキンを温めるゲーミングPC、KFCが正式発表 「ネタじゃなかったの?」ネットざわつく

エイプリルフールの記事じゃないよなこれ・・・。
どこに需要があるんだよw

チキンで思い出した。クリスマスは某チキン屋で買うのが定番だと言われているけど
うちは一回だけ買って予想外の高さにもう買ってない。
しかも予約してもメチャクチャ並ぶし。

そんなわけでチキンは生協で頼みます。
某チキン屋の半額以下でしかもウマいし、もう他のチキン買えませんw
ターキーは食べた事もない。

「東方Project」関連曲がApple&YouTube Musicで解禁 上海アリス幻樂団や同人音楽など

うおおおお!?と思って記事見たら東方アレンジ曲の月額聴き放題サービスの配信だった。
違う、俺が求めているのはそうじゃない・・・。
俺が欲しいのは原曲のサントラなんだよ!!
原曲のサントラアルバムは昔から出てないんだけど今でもそうなのか?
自分みたいにアレンジよりも原曲が好きな人だっているだろうに。


サンデー(2021-4+5合併号)の感想

・トニカクカワイイ
初めてつかっさんをめんどくせぇと思ってしまった。
楽しく食べればなんでもいいんだよ!

・君は008
なんとなく和解できるような気がする。
ルルスは何を考えているのかよく分からない。
何も考えてないだけかも。

・天野めぐみ
めぐみママはお幾つですか?
顔だけ見たら40代って感じだけど、身体はグラドル顔負けですわ。

・双亡亭壊すべし
遂に一斉砲火が始まってしまった。
帰黒さんがおっかなビックリな方法で全部止めてくれるに違いない!

・絶対可憐チルドレン
ギリアムにはホントキレていいよ。
粘着っぷりがハンパないもん。