チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年12月28日 」一覧

最後まで結局変わらず

一応今日が仕事納めだけど、あまりの仕事の進まなさっぷりに
家でも仕事しようかと思っちゃうレベルなのでした。
年末年始に空いた時間があればそうするか。会社のPCは持って帰るつもりだし。
まぁそれもどうかと思うんだけどねー!

 
あ、そうそう。
遂にガラケーを卒業することに決めたんですよ。
ガラケももうすぐ5年ぐらい経つとはいえ、まだまだ動くんだけど
ガラケからの乗り換えキャンペーンが3月で終わってしまうというのを聞いた。

そんなわけでいいキッカケとなったので、
嫁さんの携帯も合わせてスマホ一本化することにしたのでした。
自分のは茸のガラケを解約してmioの通話付きのSIMに変更。
嫁さんのは茸のスマホに移行キャンペーン使って機種変。

MNPの発行は自分のプランだとショップじゃないとできないっぽいので
年始に店舗予約した。
今は事前予約しないとショップ行けないのね・・・コロナの影響かね。
これも仕方のないことかもしれんね。

 
アニメ感想

神様になった日 11話

100%介護生活のひなを見ているのはツライ!
陽太も陽太であれだけ怖がらせるなと注意されてるのに
何度も同じ失敗をやらかしているのにイライラする。
本当にひなを大事に思ってるんだったらその辺気を遣えよ。

どうにかしてひなの気を惹こうとゲームを一緒に始めたりもするが
あまり効果は見られない感じ。
ほんのちょっと改善はしたものの、このペースではタイムリミットまではとてもとても。
心が折れそうになったけど、みんなの励ましを受けてまた頑張る陽太でした。

これは一体どうなればゴールなんだ?
ひながみんなとの思い出を思い出せばいいのか?
量子コンピュータのことはもうどうでもいいの?
ひなの介護を陽太がずっと担うってのもアリだけど、はたしてそれはハッピーエンドなのか疑問・・・。