チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年12月30日 」一覧

2020年まとめ(アニメ編)

毎年やってるこのまとめ日記だけど
今年はさらに見たアニメが少なかった気がする。
俺もいよいよオタク卒業だな(何度目だ)
いやーもう好きなもんだけ見るという感じ。

~凡例~

△・・・コロナで存在を忘れてしまったレベル
○・・・ソーシャルディスタンスを保って視聴しようレベル
◎・・・ついつい密になって見ちゃうレベル
☆・・・むしろみんなで集まって見るんだ!レベル

○魔術士オーフェンはぐれ旅
△プランダラ
◎痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
◎とある科学の超電磁砲T
○白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE
◎プリンセスコネクト! Re:Dive
○食戟のソーマ 豪ノ皿
◎やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
○転生したらスライムだった件
△ド級編隊エグゼロス
○バキ大擂台賽編
○Re:ゼロから始める異世界生活 第2期
◎宇崎ちゃんは遊びたい!
△ひぐらしのなく頃に
○ドラゴンクエスト ダイの大冒険
△魔法科高校の劣等生 来訪者編
◎ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
△ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
○神様になった日 BS11 24:00~

 
ぶっちゃけ今年はそこまで夢中になれるアニメはありませんでした。
原作が好きなアニメは評価高くしてるけど
それは原作が好きなだけあって、アニメ自体が好きというわけではないからなぁ。

プリコネは不安だったけどいい感じのストーリーだったので二期も頼む!
ラブライブはさすがに初代程の感動はなかったけど
王道なストーリーで良かったと思います。
神様になった日はなんというか、ちょっと期待しすぎてたのかもしれない。
やっぱりだーまえはゲームの方で真価を発揮するでしょう!

意外と面白かったのが防振りだね。
彼女みたいなリアルラックが欲しい・・・。