チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

あちらを立てればこちらが

モンハン再開したはいいけど、今度は朝起きるのがしんどくなって
リングフィットアドベンチャーが疎かになっちゃう!
まぁ深夜1時ぐらいまで起きてゲームやってるのがいかんのだけど!

自分の時間を持てるのは早くても22時ぐらいからなので
ネット巡回とか日記とか含めるとそこまでたくさん遊べないんだよねぇ。
んでYouTubeで面白い動画発見するとそのままズルズルいってしまう・・・。
つべはまじで時間泥棒だわ。

 
プリコネR日記

メインストーリーの第二部を今見たんだけど
岸くんお前また赤ちゃんになってしまったのか・・・。
せっかくそこそこ色んなことが分かってきたのに。
新キャラも精神赤ちゃんだし、まるで赤ちゃんのバーゲンセールだな。
コッコロママは大忙しです!

ペコリーヌは王女の地位に戻ったけど、政治の仕事に追われて大変そうだ。
美食殿と食い歩きしてた方が幸せだったろうに。
カイザーインサイトにポジション取られてたままの方がよかったんじゃ?
第二部のボスよ早く動いてくれー!

今週土曜からクラバトが始まるね。
脳死フルオートでそれなりのスコア出せるようになりたいです・・・。
今となってはマニュアルで殴るのがめんどくさい。