チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

妄想するとき

新PCについて。
とりあえず予算は15万あたりで。
ミドルエンドの構成でいきたいと思っております。

本当は自作したいんだけど、組む時間がなかなか作れなさそうなので
上級者向けのBTOに頼みたいと思います。

そのBTOはSycomさんを利用してるんだけど、個人的に贔屓にしていてですね。
なんといっても細かいカスタマイズができるのがウリ!
どのぐらい細かいかというと、組み合わせできない構成でも注文できちゃうという。
間違った構成の指定もできるので、上級者向けだと思ってる。

とりあえずCPUは流行りのRyzenでいきたいんだけど、いろいろ種類があって
自分の用途にあったやつがどれなのかピンと来ないわ。
今までずっとIntelのCPUにしてきたからなぁ。

 
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 2話

メイプルちゃん、防御スキルにますます磨きがかかり
鉄壁を通り越してもはや無敵!
ただでさえHPが減らないのに、減らされてもHPドレインですぐに回復。
いやこれおかしいだろw
これ運営側の調整ミスなんじゃないのかと。

友人サリーちゃんも遅れて参戦。
メイプルとは逆にAGI特化でステ振りする模様。
でも極振りではなく、他のステータスにも割り振っていくよう。
ゲーマーなのでそこらへんは分かっているらしい。
ってか普通はそうするよね・・・メイプルちゃんが異常なだけや!

なんか昔やってたラグナロクオンラインを思い出してきたわ。
あのネトゲは本当楽しかったなぁ。
ROは今もサービス続いてるけど、戻りたいとは思わないな。