チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

FF7リメイク プレイ日記 2

いやーなんというかティファが可愛すぎですね。
ティファの部屋に二人きりになるイベントとか
これで動揺しない男性が果たしてどこにいるのか!
アパートの大家さんが聞き耳立ててそうだわ。

バレットはグラフィックの向上もあって、とにかくイカツくてヤバイ奴丸出しだけど
ストーリー進めるとコミカルな部分が増えてきて笑っちゃうわw
バトルが終わるたまに「ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃっちゃちゃー♪」
と例のファンファーレを歌っちゃうとか面白過ぎでしょ。
シームレスバトルだからあのファンファーレ聞けないと思ったけどそこで聞けるとはw

そしてジェシーがいちいちエロい。
あれ絶対クラウド誘惑してるでしょ!
オリジナルでもクラウドに惚れてる感はあったけどそこまで大きな掘り下げはなかった。
だからキャラ的に全然気にしてなかったけど、リメイクで出番倍増!
これヒロインの一人にも数えていいレベル。

 
シナリオも楽しいです。
七番街スラムでいろんな追加イベントがあって
オリジナルのFF7とはまるで別物!!
スラムの住民とか全然気にしてなかったけど、こうして見ると味方したくなっちゃうね。
何でも屋クエストでクラウドの評価が上がってくると認められていくのがいい。

さて、伍番魔晄炉ちゃっちゃとぶっ壊しにいきますね!