チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

買い物祭り

いろいろ買い物してしまいました。
特定給付金?そんなものはまだ来てない。
申請はしたけどね。

買ったものは以下の通り

1.長女の自転車
2.自分の自転車
3.メガネ
4.Surface Pro7

1は元々入学お祝いとして買う予定だったんだけど
コロナの所為で外出ができなかったのでしばらく保留になってた。
んで解禁されたので買ってあげました。
ちょっと大きい(22インチ)を買ったので運転しづらそうだった。
まぁ成長すると思うからしばらくはガマンしてね。

2は文字通り自分の自転車。用途は通勤用。
以前持ってたクロスバイクはボロボロだったので処分しました。
ちゃんとメンテしないといかんってことですね。
んで買った自転車はごく普通のやつ。三段変速付き。
これで頑張って通勤して痩せたいと思います。

3は以前メガネを三女ちゃんに折られてしまったので購入。
まぁ6年ぐらい使ったので新しいの買っちゃえと思った。
なんかキャンペーンでブルーライトカットをタダで付けてくれるのでついでに。
効果があるかどうかはよくわからない。

4はまさに大物!新しいノートPCです。サーフェスです(サァスイコンデクレーイ!)
以前のWindows7のノートは10年使った!よくここまで耐えきった、感動した!
とりあえずまだ設定してないけど今からワクテカしてます!
よーしいろいろ使いまくるぞー!