チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

さぁさぁやってきました!

おいおいおい想像以上に広がってるぞ!(新型コロナ)
感染者の数だけ見れば緊急事態宣言超えじゃん!
でもあの時と比べて数倍も検査してるから、陽性率で見ると緊急事態宣言以下。

とはいえ、このペースだとさらに急増するのは時間の問題だわ。
無理やりGoしたGoToキャンペーンによって、2週間後がどうなることやら・・・。
考えただけでもガクブルです。

 
そうそう、エアコンを購入しました。
でも安いエアコンは軒並み在庫切れ。
しょうがないのでワンランク上のエアコンを選ばざるを得なかった。
取付代とか前のやつの廃棄とか諸々合わせて12万ぐらい。
痛い出費だけどしゃーないね。
さっそく入った給付金をこれに充てることに。

そればっかり考えてもヘコみそうなのでエアコン自慢をするか!
買ったやつは富士通のやつ。
人感センサーで自動的に風量調整してくれたり、自動洗浄機能とかついてるんだぜ!
来週火曜に取り付けなので楽しみにしておきます。