チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

エアコン付けた

寝室のエアコンに加えてウィンドウエアコンも買いました。
これは自分の部屋用。

自分の部屋は和室4.5畳で冷暖房無し。
部屋で何かするときは基本的に夜だけなので扇風機で乗り切れてたんだけど、
テレワーク始めるとなると部屋は閉め切らなきゃいけないし、
そうすると蒸し風呂のごとく熱くなるんよ。

部屋の構造的にウィンドウエアコンしか付けれないのでそれにした。
なかなかに重くて一人じゃ無理ゲーだったので嫁さんに手伝ってもらった。
1時間ちょいで何とか設置。
取り付け位置が微妙に失敗した感があるけど妥協する。
これで真夏のテレワークを乗り切るぞ!!

 
同人ショップとらのあなの大規模閉店がヤバすぎる

とらのあな好きとしては悲しいねぇ。
メロブも嫌いじゃないけど、俺的には虎穴だわ。

通販で十分と言ってる人は分かってないね。
あの独特な店の雰囲気も楽しむんですよ。
昔は特に買う物無いのにたまーに会社帰りに寄ってた。
なんだろうねあの居心地の良い空気。うまく言葉じゃ説明できない。