チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

快適部屋!

自分の部屋にエアコンがあるっていいなぁw
テレワーク中は暑さでストレス感じることなかったよ!
そして夜に自分の部屋でゲームするときもついつい付けてしまう。
やばい、これ止められない!!

間違いなく電気代が爆上がりになりそうなので自重するけど
仕事で電気代上がるとなるとガチで手当出してほしいんだけどー。
月5000円ぐらいでいいからさー!
ダメ元で部長に言ってみるか。

それより月曜からテレワークの人はビデオ会議つけっぱ制度開始ですよ。
暑いからってパンツ姿のままで仕事できないってことか。
いや、パンツ姿でテレワークしたことないですけどね!!
それよりも背景を何とかせねば・・・。
明日部屋のプチ模様替えするか。

 
あつもり日記

案内所が改築され、しずえさんが我が島に来てくれました。
これで一気に島のインフラが整備できるぞ!!
DIYレシピも一気に増えて改築しがいがあるわw

今知ったけど、メインストーリーを進めることができるのは一人目の住人しかできないんだね。
一人目の住人は長女なので、たぬきちさんのところに言って!と指示しないといけないw
二人目の自分がたぬきちの所に言っても「今は特にない」とか言われて終了。
しまったなぁ、購入してすぐに自分がやればよかったわ。

嫁さんや娘達の家にそれぞれの個性が出てきて面白いw
嫁さんは何というか主婦だな・・・。ゲームの中でも主婦業してらっしゃる・・・。
職業じゃないけど職業病というのだろうか。