チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

監視なんてさせません

結局テレワーク監視体制は無くなりましたw
理由は常にカメラつけとくとPCが重くて仕事にならないといった社員が続出したためです。
まぁ何となくそうなるんじゃないかと心のどこかで思ってたw

というわけで今日も安心してヒゲも剃らずにテレワークができますw
さすがにパジャマのままで仕事はしてないけど。

 
次にくるマンガ大賞2020、コミックス部門1位は戸塚慶文「アンデッドアンラック」

というわけでジャンプのアンデラが選ばれたそうですけど
これ掲載順位がだいぶ後ろの方にあって大丈夫なの?と心配するレベル。
人を選ぶ漫画だとは思うな。
ヒロインは可愛いけど頭が心配・・・。

まぁそれより2位の「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」の方を推したいけどね!
以前も紹介したことあったけど、ただのハーレムラブコメかと思いきや
次々に繰り出されるボケが面白くて1話1話が濃密。
作者はギャグセンスが高いと思うわ。

桜井のりお「僕の心のヤバイやつ」次にくるマンガ大賞2020のWebマンガ部門1位に

Webマンガ部門だけど、1位のやつってどこで読めるの?
桜井のりおがこんなマンガ描いてるなんて知らなかったよ!
同作者が今チャンピオンでやってる「ロロッロ」は悪くないんだけど、
「みつどもえ」ほどではないかな。

2位の「姫様”拷問”の時間です」はオススメ!
これも最近紹介したような・・・。ジャンプ+で読めるよ。