チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ズーンという痛み

実は最近ある手術をしまして
その影響で自転車通勤ができないので久々に公共交通機関を利用した。
やっぱりマスクしてない人を見ると警戒してしまうな。
何の手術したかはちょっとここには書けないので気になる人は個人的に聞いてw

モバイルバッテリーの「Anker」が株式上場 研究開発への投資を加速

Ankerって中国のメーカーだったんだ、初めて知った。
Ankerの製品幾つか持ってるけど、品質的に特に不満ないし
故障もなく安定してるもんだから中国のメーカーだとは思ってなかったわ。
良いメーカーは自然と評判も上がるもんだね。

 
あつもり日記

このゲームのエンディングを見るには島の評価が☆3になって
とたけけさんを呼んでライブしてもらうことだけど
気付いたらそのエンディングを迎えてた。
うちの長女が頑張ったんですね!
俺はローン返済のために虫や魚売ることしかしてない・・・。

というわけで島クリエイターができるようになった。
これで島の地形を自由自在に変えることができるぞ!
マイル交換でいろんな事ができるようになるみたいだけど
とりあえず自分の家の目の前に道路的な物を作った。
少しは見栄えがよくなったかな。

島改造は家族で話し合ってどういう風にするかを決めたいと思います。
俺は自分好みの家具が見つかるまでは同じ事の繰り返しかなぁ。
島インフラ整備はまぁ向こうに任せようw