チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

経験が活きる

今や経営会議とかに出席しなきゃいけない立場になってるんだけど
BSやPLなどの会計用語を聞くのは初めてではなく、ちょっと聞いたら思い出した。
商業高校に行っておいてよかったと今になって思う。
一応、日商簿記3級持ってるけど、役に立つ日が来るとは思わなんだ。
経験が活かされるっていいよね。

 
プリコネR日記

絶賛クラバト中です。
クラン移籍後の初のクラバト。
今のいるクランは特にノルマもなく、3凸すればいいよーといった感じなので
俺も気にせずにフルオートで殴ることができますw

ただ、そんな方針なのでやっぱり殴らない人もいて
順位は前のクランよりかはだいぶ下になりそうかなぁ。
せめて1500位以内には入って欲しいところだけど、欲張っちゃいかんね。
まったりを楽しもう。

今回のクラバトは何というか専用が実装されたムイミ大活躍だな。
もう恐ろしいほどのダメージをたたき出す。
プリコロ+デバフ盛り盛りでいけば物理パで一千万超えいけますよ!

先週☆6にしたアヤネは意外と出番がない。
やはり火力だけのキャラでは一軍には選ばれないようで。
活躍させる編成はあると思うけど、考えるのがめんどくさいんで後はまかせた。