チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

噂の原神

とりあえず遊んでみなきゃ分からないってことで「原神」をインスコしました。
スマホじゃなくてPS4版の方をね!!
俺のスマホじゃ間違いなくスペック不足でムリ。
PS4でも基本プレイ無料とかすげー。

内容はオープンワールドアクションRPG。
最初の双子を選択するところでは当然ながら女キャラを選んだ。
たぶん9割方はお兄ちゃんの方がやられてるでしょうw

原神

基本操作を覚えつつ、いろんなシステムが出てきて理解できず
全然感じを掴めずにガチャができるところまで来てしまった。
というかガチャができるようになるまで長っ!!
これリセマラ無理ゲー。

レートは☆5が0.6%です・・・はぁ!?
ちょっとかなり渋すぎませんかねぇ。
これは無課金でも十分に遊べるってことを指してるんだよね!
そうだと言ってよバーニィ!
とりえあずもらった石で初心者応援ガチャ引いてノエルもらっておきました。

かなり渋いけど天井はかなり低いらしいね。
これをなんとか利用するしかないな。
どんだけ石配ってくれるか分からんけどー。

まぁ基本は無料なんでとりあえずやれるところまでやってみます。
せめてオンラインで遊べるところまでやりたいね。