チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

それでも自粛は意識する

愛知県で首都圏への移動や会食の自粛が解除されたっぽいね。
だからと言って飲み食いを再開するわけにはいかんけどね!!
会社の飲み会は別に無くてもいいですw

ヨーロッパでコロナがまたエライことになってるらしいけども
この影響でまた日本も増えたりしないだろうか・・・。
冬が正直怖い。

 
最近は夜起きれなくてゲームがやれてません。
別に原神に飽きたわけじゃないよ!!
子供達が寝るのを待って布団でゴロゴロしてるうちに俺も寝ちゃうのです。
日記は基本的に先に更新しておくので大丈夫。
まぁ日記書く前に寝ちゃうこともあるけどね!

娘から「リングフィットアドベンチャーやらないの?」と聞かれるので
再開をしたいと思います。
別にサボってたわけじゃないよ!
夏の間はカーペット片付けちゃうから床ドンやると騒音になっちゃうんだよ!
もうカーペット出したのでそろそろいいかなと。

しかし朝からこれやってさらに自転車通勤とか正直シンドイ気が・・・。