チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(2020-47号)の感想

・化物語
改めて人外であることに気が付いて発狂しちゃうありゃりゃ木さんでした。
自分も人間を食うかもしれないと考えるとメンタルやられるよね。
どこぞの東京のグールになりきるしかない。
こんなときでも羽川翼は癒しの存在でした。ビビらなさすぎて不気味だけど。

・シャングリラフロンティア
生存系のクエストは実際のゲームでも理不尽要素が必ずあるんだよねぇ。
このゲームのことだから終盤に無理ゲーが来るかもしれない。

・生徒会役員共
アリアはどこにでもいるなw

・ヒットマン
剣埼龍之介が事故って意識不明に・・・。
それでも翼は漫画を優先して先に帰国した。
まさかこれを漫画のネタにしちゃうのか?完全に父親と一緒じゃんw

・はじめの一歩
今週これだけかよ・・・。

・彼女、お借りします
結構奮発したなぁ!カニとか自分でお金出して食べた事ないよ!
そこらの大学生が行くような店でもないし。

・カッコウの許嫁
幸ちゃん可愛いもん。そりゃ人気出るわ。

・カノジョも彼女
どんだけ修羅場作れば気が済むんだw
3股にならないかなと心配してる場合じゃない。

・魔女に捧げるトリック
なんか風呂で感動してますね。
その中世ヨーロッパ知識は本当なの?