チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(2020-48号)の感想

・化物語
羽川翼が異常なのはこのやり取りで十分に伝わる。
他人の為にそこまでできる人間はほとんどいない。
聖人とか通り越して狂人です。
でもありゃりゃ木君の心を救えるのも彼女しかいないわけで。

・カッコウの許嫁
瀬川さんのターン!!
こんなこと言われたら勘違いしちゃうって!!

・はじめの一歩
鷹村がSミドル級制覇に挑む!
鷹村のお相手はやたら運がいいらしいという麻雀好きの米国人
なんじゃそのオカルトみたいな奴は。

・シャングリラ・フロンティア
クソゲーマーにとって理不尽は慣れてるということね。
それに比べたらシャンフロはまだ優しい部類なのかもしれない。
神ゲーとは思えないけど!

・生徒会役員共
アリアさんが下ネタでツッコまないという奇跡を見た!!

・カノジョも彼女
水瀬さんすげーいい人だった。
そして直也は小学生の頃から告白し続けるストーカーみたいなものだった。

・ヒットマン
おいおい龍君無事だったのかよ!!
トラックには轢かれずに間に合ってたけどその勢いで電柱にぶつかって頭割っただけとかw
さすが剣埼龍之介!死亡フラグですら折ってしまうとは!!
でもその後に深刻なお話が・・・なんだってー!

・彼女、お借りします
最後の最後で彼女を泣かせてしまった・・・。
まぁこれはしゃーない。

・魔女に捧げるトリック
あんまり悪魔悪魔言われてもなぁ。