チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

どこへ行かせるのか?

2月に道北への出張が決まってしまったcingです。
名寄市ってどこだよ!って感じだわ。
移動だけでどれぐらいかかるんだ・・・。

仕事といえばシステムのテストデータに「炭次郎」という名前までが使われる始末。
俺じゃないよ、他の業者だよ!!
恥ずかしくないのかねw

ちなみに俺はテストデータに「伊藤 誠」を一時期よく使っていましたw
分かる人には分かる暗号のような名前です。
Nice boat!!

 
原神 プレイ日記

隕石イベントで知人達が手伝ってくれました。
4人マルチは楽しいなw
まぁ俺だけLvが低いのでぶっちゃけ寄生虫状態でしたけどね!!

Lvだけど主人公はLv60であとはLv50が2人(フィッシュル、ウェンティ)、Lv40が数人。
手持ちで唯一の氷元素のガイアはLv20だから使えないと思っていたけど
元素バラ撒いて即交代すれば良いというのを聞いて眉唾だった。
なるほどそういう戦い方もアリか!
元素反応を上手く使って立ち回ることが大事ってことですね。
いやー元素は奥深いわ。

世界任務をこなすのが先か、素材集めが先か、フィールド探索が先か
やることが多すぎて優先順位が決められません!!
キャラが育ちきる前に世界ランクが上がっちゃうのが一番厄介。