チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

このぜい肉めッ!

自転車通勤を始めてから数ヶ月は経つけど
なっかなか体重が減らないなぁ。
いや、2キロぐらいは減ったんだけど、「これだけやって2キロ?と」いう感が否めない。
往復1時間ちょい程度の自転車だけでは運動量的に不十分ということかね。
ダラダラ漕いでるつもりないんだけどね。

理想は結婚前の65キロに戻すことなんだけど、このままじゃ全て遠き理想郷。
まぁもう少し様子を見てみますわ。

 
プリコネR日記

今月もクラバトが始まってました。
危うく初日殴り忘れるところだった、危ない!!
まぁ今のクランは別に殴り忘れてもスルーされそうだけど。

初日で3段階目まで行ってしまったのを見て
もはや1、2段階目が機能していないなぁと思った。
300万ダメージ与えても「あれー事故ったかなぁ」と思うレベル。
前までは100万いったらすげぇえええ!と思ってたのにね。
プリコネも緩やかですがインフレに向かっています。

ここ最近の新キャラは活躍の機会はあるんだろうか。
新キャラを全然引いてない自分としてはそれでありがたいけどね。
プリフェス→天井までブン回す→ジュエル補充 というサイクル。
ありがたいことに何とかまた天井分まで貯まりました。
いつでも来ていいぜ!!

とりあえず確定10連だけ引いたけどマジカルトモは来てくれず。
無料70連のときにサブ垢で引いたら来てしまった。そっちかよ!!
サブなんて無料ガチャの時以外やらないけどな!!