チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

大きなもみの木

シーズンということでリビングにクリスマスツリー飾りました。
高さ150cmぐらいあるので目立ちます。
三女(2歳)が飾りを取っては投げ、取っては投げ・・・ってヤメテー!
お姉ちゃん達が注意してくれた、エライ!!

さぁ今年のプレゼントは何にしようかな・・・。

 
そうそう、桃鉄がなかなかに売れているっぽいんだよねぇ。
以前の日記でどうしようかと書きつつ結局買ってないんだけど
ようつべとかで動画いっぱい上がってるからそれ見てからでもいいか。
欲しくなったら買えばいいだけだし。

それでも家族でやったら子ども達が「やめてよーー!!」と絶叫するのが目に見えてる・・・。
接待プレー必須だわ。

 
原神 プレイ日記

イベントのおかげで稼いだ経験値をディルックさんにつぎ込み
Lv60にすることができました。
あと1人ぐらいLv1→Lv60にできるぐらいの経験値は持ってるな!!
でも勿体ないから取っておくか。
幅広く育てるより、メインアタッカーを絞って育てた方がいいと学びました。

新キャラ鍾離が実装されたということで、溜まってた10連分の石を注ぎ込んだ。
まぁやはりというか出なかった。0.6%の壁は厚い・・・。
かといって天井するまで課金する気も起きないし。
まぁガチャは気にしない方がいいね。

 
原神は進めれば進めるほどやることが増えていくゲームです。
やることが多いのは別に悪いことじゃない。それだけ楽しめるってことだからね。
ただ、やる事の優先順位がどうも決められない。
デイリー任務と樹脂消費は当然真っ先にやるんだけど、その後がね。
素材集め?任務消化?宝探し?全部やるの本当ムリだって!!
それで中途半端になっちゃうというオチ。

もうすぐ冒険ランク35になるのでまた一つレベルアップします。
でも世界ランクは上がりたくない><