チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2021-1号)の感想

・Dr.STONE
本作最大の謎の一つである石化装置をバラしてみるぞ!!
全読者が気になっているところだろうな。オリジナルの科学ということになるし。
そしてあのちっこいのが動力源なの?

・破壊神マグちゃん
ナプタークはネズミ講とかにも簡単にひっかかりそう。

・サカモトデイズ
激しく運動すると元の体系にも戻れるんかよw
イサミ・アルディーニばりの変わりっぷりだな。

・ビルドキング
トリコでいうワールドキッチンかな?
しかしこの世界での家は服や鎧と同意義なのかw

・約束のネバーランド(特別読み切り)
なかなか濃いキャラだったクローネの外伝。
まぁ彼女にもいろいろあったってことだね。
農園のママを目指す人はネジの1本や2本ぐらい外れてないと務まらない。

・マッシュル
ほらほら校長がこう言ってるんだから認めてやれよ。
頭のカタイ連中だなぁ。
イノセント・ゼロに出し抜かれるぞ。

・チェンソーマン
デンジ君にしては頭を使ったね!マキマさんの不意を突いて倒した!
さて、マキマさんを完全に殺す方法だけど・・・
これってマキマの肉を調理して食ったってことか!ひゃー!
一つになるってそういう方法なの?

・夜桜さんちの大作戦
来たる決戦に備え、夜桜家準備中。
太陽だけ準備中に死にそうです・・・。

・ぼくたちは勉強ができない
意外とあっさりしたゴールインでしたな。
もっと激しく求めそうなもんだと思ったのに。