チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

やめたわけではない

ここ最近忙しくて原神がやれてないんです。
もうログインしなくて2週間が経ちそう。
でもログインせずに14日経つとカムバックボーナスがもらえるっぽいから
それまでちょっと置いてくかw

忙しいのはホントだからな!
なんとか日記だけは書かなくちゃと思って書いてるけど。
基本は家帰ったらメシ食って風呂入って寝る。
嫁さんが起きてたら少しばかり夫婦トークするぐらい。

 
アニメ感想

神様になった日 9話

天才ハッカー鈴木少年が頑張って調査したところ、遂に興梠博士の謎を突き止めた。
興梠博士は量子コンピュータを開発し、それをひなの脳内に埋め込んだこと。
ひながロゴス症候群でもあんなに元気なのは、
量子コンピュータがその脳の不足分を補っていたと。
未来ガジェットもビックリなコンピュータだな!

こいつは今の人類の手には余るので、一刻も早く回収しないと世界がヤバイ。
というわけでひなの脳から量子コンピュータを回収することが決定されました。
手続きがスムーズすぎるでしょ。

全知のひなも把握しており、世界の終わりをみんなに告げる。
世界の終わりの正体は「ひながひなでなくなる」ということだった。
いかにもな感じのSPが突然やってきて、陽太の抵抗も虚しくひなを連れ去ってしまう。
突然訪れた別れのときに呆然。

あーそういう話になっていくのね。
ひなよ、キミも病気系ヒロインか。
keyはこういう設定多いなぁ。