チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年01月03日 」一覧

あれ、もう終わり?

そうこうしているうちに明日から仕事。
会社は本来ならば5日からなんだけど、俺は4日から出ます。
つまり休日出勤です!

最近の年末年始はなんかうまいこと土日が重なって
大連休になることが多かったので今回は短く感じる。

年末年始の過ごしぶりについてはいつも通りまた後日書くってことで。

 
アニメ感想

ダイの大冒険 12話

ヒュンケル対策のためにライデインを極めるというお話。
ポップが「雨雲があるんだからライデインができるのは当たり前だ」とか言ってたけど
雨雲なくてもライデインができるようになる理屈は一体なんだろうか。
念じれば雨雲がやってくるの?

この頃のヒュンケルは豆腐メンタルだなぁw
ちょっとちょっかいかけられただけでキレたり、マァムの言葉に動揺したりと
仲間になってからのクールな彼とは大違いだわw
きっと彼も軍団長時代の頃は黒歴史認定するんでしょう。

ヒュンケル再戦。
初戦はボロ負けだったのに今回は善戦している。
そうなんだよ、ダイの成長スピードはマジで化物じみてるんだよ。
たった1日でも成長する。戦いの中で成長してる。
なんなの?ブロリーなの?