チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年01月08日 」一覧

アラート再び

さぁ緊急事態宣言でどう変わったのか・・・?

首都圏に住んでないから分からんけど
少なくともこっちはいつも通りでした。
もうみんなこの状況に慣れちゃったんじゃないの?
ぶっちゃけ大きく変わらないと思うんだ。
強制力のない宣言なんて・・・。

新型コロナの裏でインフルが完全にザコ扱いになってますw
厚労省のこの資料見てくださいよ。
12/21~27で感染者数69とかお茶吹くレベル(昨年115,002
新型コロナの感染力強すぎワロエナイってことだな。

 
「モンスターハンターライズ」の体験版が1月8日に配信開始。

新作のモンハンライズの体験版が配信されたらしい。
スイッチということで外でもプレーできるぞ!!
というわけでたぶん買うと思います。
体験版もDLしておこう。

ベースはMHWで、どことなくMHXっぽいものも感じる。
MH4の時みたいにマルチがカオスな事になりそうだけども・・・。
あのゆうたが帰ってくるぞ!


サンデー(2021-6号)の感想

・君は008
エイトは典型的な主人公タイプだからなぁ。
主人公補正も強いから負ける気がしないw

・天野めぐみ
完全に彼氏の受験を応援する健気な彼女。
これで付き合ってないとかウソでしょ。

・双亡亭壊すべし
一斉射撃は帰黒さんに任せて、残花少尉と泥怒でじっくり語り合ってください。
泥怒が心変わりするまでもう一押しかもしれん