チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年01月13日 」一覧

あれまー再発

我が愛知でも緊急事態出ちゃったっぽいけど、たぶんいつも通りなんだろうなー。
明らかに効力が薄れてる。

ワンピースの編集者がやらかして祭りになってるみたいだけど
ネットでは案の定、大喜利大会になってて正直クッソ面白いw
「モンキー・DL・free」とか「割ノ国」とか「糞アシの惨事」とか考えた人天才だろwww
炎上したら大喜利が始まる文化はまだ生きていたようで何より。

かねてより闘病中だったチェき14歳氏(@checkit014)が去る2020年12月12日に永逝いたしました。

うそ、マジで!!
バーチャルネットアイドル全盛期時代、俺が見てたVNIの一人だったんだよ。
ROのGIF動画とかいっぱい作ってた職人さんだったんだよね。
久々に聞いた名前がこんな形で知ることになるとは残念だなぁ・・・。