チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年02月28日 」一覧

ハイパーニヨニヨタイム

いやーやっぱり新PCはいいねぇ、大神ぃ~。
特に何をするわけでもなく、見てるだけでニヤニヤできる。
今はゲーム録画及び配信をするため、OBS Studioをいじってます。
近々何かをお届けできるかもしれない。

 
プリコネR日記

クラバトがいつの間にか始まって終わりました。
また適当に殴っておきました。
最終日はギリギリ間に合った・・・。
3凸目なんて殴り始めたの23:58だったからな!

このクラン、だんだん順位が下がってきてるけど大丈夫だろうか。
一個下のランクに落ちそうだぞ!
明らかに放置してる奴は除名すればいいのに。

 
キャラ交換チケットはやっぱりクラバトに有用なキャラにしたいんだけど
そうなるとマジカルモニカかハロウィンレイの二択なんだよなぁ。
エンジェルアカリは使えたりする?
悩んだ末、マジカルモニカにしました。
これから先出番はあるんだろうかね。

 
無料ガチャが終わって寂しい・・・。
次はまたハーフアニバまでお預けかな?
収穫は新キャラのシェフィです。

シェフィ

それ以外は全部すり抜け。
ここまで来ると新規で未所持キャラを引くのは相当厳しいわ。

 
プリフェスだけど、さすがにこれは全力でいきます。
三周年で大量に配られた石のおかげで天井来ても余裕だぜ!
というわけで遠慮なくブン回した。

プリキャル

151連でプリンセルキャルお出迎えしました。やったぜ!!
しかしプリンセスレイより先にこっちが来るとは・・・。
レイ推しは泣いていい。