チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年03月04日 」一覧

マガジン(2021-14号)の感想

・化物語
連載再開!いやー待ってましたよ。
そんなわけでキスショットの真意について羽川が問い詰める。
わざと怒らせるようなことをしたのも阿良々木君を
人間に戻すための行動だったんじゃないかと。
図星なようで人間の小娘に追いつめられる吸血鬼さんなのでした。

・はじめの一歩
いつまでこんなオカルト話やってるつもりだよ。
早く試合を始めんかい!!
一歩と宮田の戦いはもう実現しませんでいいから!

・女神のカフェテラス
こうして一人一人陥落していくのか。
カフェオープンする頃にはハーレム完成だなw

・カノジョも彼女
この雰囲気だからキスしてもギャグにしか見えない。

・カッコウの許嫁
瀬川さんと二人きりの方がドキドキするな。
小悪魔的なイタズラを仕掛けてきそうだもの。
凪くん理性を保つのに大変だな。

・生徒会役員共
その振動するヤツは置いてけよ!

・戦隊大失格
いやいや死んでないさ!怪人だけど主人公だもの!

・恋か魔法かわからない
はいはい、まぁそんなオチになることは見えていたさ!

・彼女、お借りします。
あのイケメン君、いろいろと気付いているな!
それが千鶴の本心だというのか・・・。

・魔女に捧げるトリック
病気を癒すトリックはなんだろう。
最初から二人がグルということしか・・・。