チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年03月05日 」一覧

油断しちゃだめですよ

緊急事態宣言自体は解除されてるけど
「厳重警戒措置って何?」って感じの愛知県民です。
時短要請が20時から21時までに変わる等、制限を緩和したという感じ?
こんなご時世だから常に警戒しなきゃいけないんじゃないかな。

 
満を持してウマ娘が遂にリリースされたんだけど
自分は特に競馬に興味があるわけではないからスルーしてます。
キャラぐらいはチェックしてもいいかもね。
スマホアプリはやっぱりキャラが可愛いかどうかですよ!

 
シンエヴァも公開日が決まり、いつ観ようかなと検討中。
これまで全て映画館で観てるので、ラストもやっぱり映画館で観たい!!
近場のミッドランドは上映するっぽいのでそこにするかな。
ただ、見に行くとしたら平日しかないので、レイトショーがやってるかどうかだな・・・。
コロナがどうなっているかよくわからん・・・。


チャンピオン(2021-14号)の感想

・バキ道
前回の感想は書いてなかったけど、米大統領が変わった時の恒例のアレですw
バキであれが描かれるのはもう何回目だろう。

さて、炎は刃牙にアゴを打たれ、例の脳のバグを起こしていた。
次に立ち上がった時はアゴをガードするが、真下からアッパーを喰らう。
あちゃー炎さんフルボッコですね。これは早く決まってしまう?

立ち合いの構えに戻って刃牙に立ち向かうが、刃牙も同じポーズッ!?
いや、これは・・・ゴキブリダッシュだ!!
これ喰らっちゃあもうオシマイかもなぁ。

・メイカさん
メイカの妹が不審なな目でコウタを見ているけど
自分の姉が自らメイドをやっていると知ったらどんな反応をするんだろう・・・。

・ふしぎ研究部
ギャル化したことね先輩をこのまま放置しておくとどうなったか気になる・・・。
大祐に攻めちゃってそのままお持ち帰りしちゃうのかもしれん。

・クズハナちゃん
この体育祭アカンやろwww
警察沙汰レベルwww