チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年03月19日 」一覧

USJのマリオ行きたい

USJの新エリア「スーパーニンテンドーワールド」行きたいねぇ。
娘たちもマリオ好きだし、いつか行きたいわ。
最後にUSJに行ったのがもう20年近く前でござる。

ちなみに娘たちをまだネズミーに連れて行った事がないんだよなぁ。
家族全員で行った場合の費用を試算しただけでも目玉が飛び出そうになる。
金かかりすぎワロタと言いたいところだけど実際笑えない。
やはり3人子供がいると今の年収ではホントきちぃわ。
4月からどれぐらい給料上がるかね。

 
アニメ感想を全然書いてないけど、ちょくちょく見てるよ!
五等分の花嫁2期は、ようやく一番面白いところに入ってきたのでワッフルワッフル。
フータローに恋するラッシュが始まって、五つ子みんな可愛いんだよねぇ。

ダイの大冒険はバラン編に入ったけど
ベンガーナを襲ったドラゴン達を相手にするポップがカッコいいんだよねぇ。
ちょうどここぐらいだよね、ポップが男前になっていくのって。
もうビビり野郎だなんて言わせない。


マガジン(2021-16号)の感想

・化物語
死屍累生死郎はこんなにイケメンだったのか。
結構仲良くやっていたんだな。
こんな不吉な苗字から全くイメージができん。

・恋か魔法かわからない
作者は巨乳好きということがよく分かった。
水着回はもうちょっと取っておいた方がいいのにもうそのカードを切るのか。

・女神のカフェテラス
一番のツンデレはこの主人公ということがよく分かった。
めんどくせーなw

・生徒会役員共
アリアさん伏字忘れてないっすか!!

・カノジョも彼女
これで下心があって二股してるわけではないというのをご理解いただけただろうか。
アホみたいにマジメなんですよ。

・戦隊大失格
見れば見るほどクズな戦隊だな。
日曜に見てくれる人たちを見ても何とも思わないのかね。

・彼女、お借りします
そりゃーるかちゃんが許しませんよ。
もう勝ち目ないよ不憫に思えてくるよ。

・カッコウの許嫁
小悪魔どころじゃない!
悪魔だ悪魔!いい年の男子のトキメキを弄ぶ悪女だ悪女!

・はじめの一歩
相変わらずのおふざけパフォーマンス・・・。
まぁキースはこういうの好きそう。