チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年04月12日 」一覧

NBAに夢中

八村選手渡邊選手のNBAでの活躍に心が躍っているcingです。
今やNBAニュースはほぼ毎日チェックしてる。
特にウィザーズとラプターズは必ずね。

4/11のラプターズvsキャブスにて渡邊選手の得点がキャリアハイ!(14得点)
何がいいかって渡邊選手の動きがNBA選手そのものになってるんですよ。
シーズン初期の方はちょっと遠慮が見られるムーブだったけど
このハイライト動画見て興奮してしまったわ。
ブザービータースリー決めたときの実況の「OHHHHH!YUTA You did!!!!!」もイイw

ウィザーズの八村選手も安定して2桁得点取る選手になってものすんごい活躍してる。
ウェストブルックとのコンビプレーが最高。
これでウィザーズがもっと勝てていたら理想なんだけどなぁ。

楽天はNBAのハイライトだけでなくフル試合を週に1本ぐらいは放送してくださいよ!


ジャンプ(2021-19号)の感想

・ワンピース
今までカイドウに勝つのは無理ゲーだったのに
今となったら「勝てるんじゃね!」と思えるようになってきた。
是非とも勝ってほしい。

・Dr.STONE
地球丸ごと石化光線で包む作戦だけど、復活できるかどうかは運ゲーなのね・・・。
全員がバトンを繋いでスイカに託されるのはいい展開ですわ。

・逃げ上手の若君
この時代の人間にしては完璧な変装すぎるw
現代もビックリな特殊メイクですわ。

・サカモトデイズ
なんかバカな暗殺者が多い気がする。

・マッシュル
頼むからマカロン戦に乱入者とかやめてね。
すっげーいい試合になりそうな予感なんだからさぁ。

・夜桜さんちの大作戦
いい話だからこそ、悪側のボスをブッ倒す時のカタルシスが上がる。

・破壊神マグちゃん
そんな学生がどこにいるwww

・クーロンズボールパレード
主人公はメガネ君でいいんだよね?
他のキャラが個性的な上に、本人はもう地味すぎて目立たない。

・ビルドキング(最終回)
あちゃービルキンだめだったかー。
普通に続きがあるような感じで終わっちゃった。単行本の書下ろしに最後まで描くってか。
ビルキンは主人公に魅力がなかったのがいけなかったと思う。
テーマは悪くないと思うんだけどなぁ。