チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年05月05日 」一覧

いかがおすごしで

あー明日からまた仕事だ。
この一週間を金メッキウィークと名付けることにします。
どこがゴールデンやねん!と思ってる人は多いハズ。

何だかんだで家族サービスをしまくった日々なので
自分の趣味はあまりやれてないというw
そういえばPCもPS4も起動してなかったわ。
夜は布団でゴロゴロしながらスマホで漫画見てたら5分ぐらいで寝落ち。
外に出なくても疲れてるぞw

 
そういえばQMAの新作が稼働したのかな?
コナステでも新しくなったんだろうか。
新作出たらまたちょっと頑張ろうかなぁと思っていたのでそろそろ動きます。
IIDXもボチボチやりたい。

その代わり原神が完全にやる気なくなっちゃったんだけどどうすれば良いのか。
もうね、PS4だとロードが遅すぎるのがイカン。ログインすら億劫。
PS4からPCにアカウント移行できるようになったら教えて!