チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年05月12日 」一覧

マガジン(2021-24号)の感想

・英戦のラブロック(新連載)
またヒーローが悪役的なやつか。
歪んだ正義を読者に押し付けないでくださいます?

・恋か魔法かわからない!
何を考えているんだこの糸目の七賢者サマは。
全国のロリコン読者が悲しんでいるぞ!

・戦隊大失格
これまた潜入失敗するんじゃないの。
もうちょっと人間の練習をしよう。

・女神のカフェテラス
風夏がまた始まったのかと思ってしまった。
まぁでもゲスト出演はするだろうな。

・甘神さんちの縁結び
まずは三女からですね。
チョロい!チョロいよ!

・化物語
ガハラさんから「デートしましょう」と誘われても怖いんだよ!

・生徒会役員共
小指は大事だってバキで学んだ(意味が違う)

・カノジョも彼女
ミリカって暴走気味なところはあるけど、すげー努力家じゃん。
散々ディスられてきたから少しは報われてほしい。

・カッコウの許嫁
ひろの運命を変えろ!
これできたらひろはガチで惚れると思う。

・彼女、お借りします
このゴムは開けたばかりと思うからおかしいと分析する千鶴さんさり気にやばいw
ゴムのこと知ってるの!?

・はじめの一歩
鷹村無敵じゃん。
このまま終わったら完全に噛ませじゃん。