チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年05月13日 」一覧

ライセンスアップデート

IT用語っぽく書いたけど、ただの自動車運転免許の更新のお話です。

今日は免許更新のため有休使ってお休み。
今回もゴールドを維持できてよかったです。
まぁ運転は月に1~2回ぐらいしかしないけど・・・。

講習聞いて初めて知ったけど、今は「準中型」という区分があるんだね。
なんか細分化されててわけがわからないぞ!
自分は改正前からの免許保持者なんで、「中型免許(8tまでの中型車)」です。
中型トラックを運転しろと言われても自信ないぞ!!

 
ウマ娘日記

ちょっとちょっと聞いてくださいよ奥さん。
無料の単発を引いたら☆3スマートファルコンだったんですよ!

スマートファルコン

いやーはははは!これもGWキャンペーンのおかげですね!
ありがとうゴルシ!(関係ない)

しかしこれだけ見たらアイマスと勘違いしてもおかしくないレベル。
さすがはサイゲ!!

これで☆3ウマ娘は4体かな。
とはいえ別に☆1が使えないかと言ったらそういうわけでもなく
☆1や☆2のウマ娘も普通に育成して問題ないし勝てる。
ただ勝負服じゃないというだけw(☆3から勝負服)
むしろサポカの方がレア度が重要だわ。

今は因子厳選とかいうのには興味はなくて、とにかく気ままに育成を進めてる。
チーム編成が埋まるところまでやってみようかな、ウマだけに。

あと、タイキシャトルが妙に可愛いと思った理由が分かった。
容姿がアマガミのりふぉこに似ているからだ!!
謎は全て解けちゃったよじっちゃん・・・。