チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年05月19日 」一覧

変異株はまるでサイヤ人

愛知でもインド型変異株が報告されたというし
ある意味今が本当の意味での第二波なんじゃないのかと。
去年と同じ轍を踏んでおります。

新垣結衣と星野源が結婚を発表

逃げ恥じゃん!!
まさかリアルでも結婚してしまうとは・・・。
契約結婚とかじゃないよね?w
おめでとうございます!!

 
アニメ感想

大運動会Restart 2話

ちょっと競技の描写がショボい気がするんですけどー。
ここら辺は作画で一番クオリティを上げなきゃいけないところでしょ!

結構ワケアリな少女達が入所しているんだな。
惑星間で確執があってなんか治安も悪いっぽいし、ガンダム的な世界設定を感じるわ。
大運動会開催中にテロリスト乱入あるでこれ。


マガジン(2021-25号)の感想

・彼女、お借りします
波乱が起きるとしか思えない旅行。
人間関係ドロドロすぎ。

・英戦のラブロック
不死身の能力を持って正義の味方に歯向かうとかどっかで見たことありますねぇ。
というか同じ雑誌で見ましたわ。
そこは共通してるけど、強さは段違いだなw
しかも合体しちゃうし。

・恋か魔法かわからない
チャームに攻撃能力はないからどうすんの、と思ったけど
素でも普通に強かった。
あー武術道場に通っていたという設定だったね。

・化物語
出た!化物語名物、八九寺真宵との謎漫才!
漫画にしてみるとこいつ等何言ってんの・・・という感じですわw

・カッコウの許嫁
メガネかけてた瀬川さんモアリだけど、容姿は今の方がいいな。
イメチェンして正解だよ。

・甘神さんちの縁結び
神社を守るために身体を売るんですか?
それは巫女の仕事なのだろうか・・・。

・女神のカフェテラス
これが女子トークか・・・。

・戦隊大失格
一体何が目的で何がしたいのかが全く見えてこない・・・。
迷走してるとしか思えない。

・カノジョも彼女
ミリカが恋に真っすぐすぎて眩しい!
奪うと言っているから三股はナシなのねw

・生徒会役員共
リアルでニプレスしてる人なんているの?