チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年05月21日 」一覧

やはり自宅が最強

今日は結構雨が降ったけど、テレワークでよかったw
もうちょっとテレワークする日数を増やしたいけど、ちょっと難しいかもなぁ。

松本穂香が「刃牙」はBLではないかと考え続けるッッ!金田淳子の“妄想本”がドラマに

何だよコレ・・・。
想像もつかない作品がドラマ化してしまった。
これ板垣センセは許可してんの?

 
ウマ娘日記

色々と話題を呼んだ対人イベントレース「タウラス杯」だけど
育成済みのウマ娘が全然出そろってない自分としては参加だけに留めておきました。
ま、余裕の15連敗ですけどね!!
勝てると思ってなかったので気にしないけど。

「タウラス」ってことはアレだ。
プリコネのクラバトのボスも星座が冠せられるみたいに毎月あるってことだな!!
今回のようなウマ娘ガチ勢の愚痴をネットで毎月見せられるってこと?
そういうのはチラシの裏にでも書いといてください。

んで自分はやっとこさゲーム開始時の期間限定ミッションを全部クリアして
確定ガチャチケをゲットしました。
最後に残ったのは6日目のクレーンゲームのやつ。
ぬいぐるみ3個以上ゲットするというミッションなんだけど、4回目でやっと達成した。
ぬいぐるみを3つ持ち上げてキタコレ!と思ったら全部落としてギャーですよ。
しかもそれが3連続続いたときはさすがの私もピキピキ#となりましてですね、えぇw

んでチケット使ったらサイレンススズカが来ました。
せっかくなんで育成してみますね。