チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年05月31日 」一覧

アヤシイキメツ

娘が通ってる小学校で運動会が無事開催されたのは何より。
密にならないように時間帯によって競技する学年が変わるってのは去年と同じやり方。
早くコロナが収束して熱気がある運動会を見たいなぁ。

そういえば運動会中、炭次郎のコスプレしたおじさんが校外をウロチョロしたり
中を覗いたりしてたんだけど、これガチの不審者ですよね?
フェンスの向こうでもだいぶ目立つ。これ通報した方がいいんじゃないかと本気で思った。
教師も気づいていないハズがない。
子供の気を引くつもりでやってんのかな・・・。
いずれにしろ、アヤしさ全開でしたわ。

 
ちょっと情報が遅いけど、第10回デレマス総選挙の1位は鷺沢文香だったそうで。
デレマス総選挙って毎回結果が違うからちょっと面白いよね。
毎回一方的に勝利するキャラがいないってのは
ある意味バランスが取れているのかもしれない。

デレステもキャラが多すぎて何が何やら。
まぁログイン勢である自分にとっては気にしないけどね!!
ログボや配布で溜まった石をたまーに放出してSSRをゲットするだけのゲーム。


ジャンプ(2021-26号)の感想

普段読んでないけど、呪術廻戦をパラパラーとめくったら
2ページだけ下書きをそのまま載せたような絵柄があった。
なんでここだけ・・・これは演出なの?

・ワンピース
ドヤ顔でルフィはカイドウに敗れたとか言われてもねぇw
こういう演出だと逆に生存フラグビンビンで安心しますよw
激しい爆発攻撃をぶちかましたあとの「やったか?」でやれてない確率と同じぐらい。

・Dr.STONE
ゼノも復活させちゃうのね。まぁアリでしょう。
この二人がいればロケットもラクラク作れそうな気がする。
あとは物理的な問題。

・逃げ上手の若君
頭のキレる賊が厄介なんだよなぁ。
油断してくれないんだもの。

・マッシュル
赤ちゃんに変える魔法だけど思考は変わってない気がw
セリフがばぶばぶになってるだけで。

・夜桜さんちの大作戦
ミッションコンプリーッ!!
いやー実に鮮やかな勝利でした。ビバ、夜桜家!!

・サカモトデイズ
薬で強化するマッドサイエンティストはDr.イチガキで十分です。

・破壊神マグちゃん
秘密基地ってワクワクするよね!
それは上位存在の者達も一緒であったか。